699 :えっちな18禁さん:2006/12/25(月) 20:59:40
裸ではないからスレ違いかもしれんが一つ。 
大学一年の夏にたまたまクラスの女の子たちと電車が一緒になった。 
俺は先に座っていたんだけど、向こうが気が付いたのでなんとなく挨拶。 
女の子三人はカドの席に座る俺を囲むようにしてドアの近くに立ったままおしゃべりしてた。 
そのうちの一人、結構かわいいIさんが薄手の黒のワンピースにカーディガンという格好だった。 
彼女は俺の斜め前に立っていたんだけど、膝下まであるワンピースがかなり透ける素材で、
それだけで何となく目を奪われてた。 
というのも日が当たると膝の辺りがスケスケになるうえに、フトモモのあたりまでいっても
裏地らしき物がない。 
ときおり彼女が動くとワンピースの中で両脚が動く気配が影で分かる。 
さりげなく顔を動かしながら角度を変えたりして確かめると、肩幅に開かれたIさんの
両脚のシルエットがはっきり見えた。 


700 :えっちな18禁さん:2006/12/25(月) 21:08:59
間違いない、この薄いワンピースの下は下着しかつけていない。 
そう気が付いた俺はひたすら彼女の両脚の付け根あたりを凝視した。 
シルエットは股間までうっすらとだが分かる、しかも日が当たっている下の方は
本当にスケスケだ。 
ということは、日がもっと上まで当たって、角度さえよければそこもスケスケになるはずだった。 
そしてそのうちに俺のために地球が動いたかのように(実際は電車がまがったか
なんかだろうけど)、太陽が差し込んできた。 
予想通り、Iさんのワンピースはフトモモの辺りまでスケスケだ。 
もうすこし・・・ 
電車が駅に着いたらどうしようと思っていた俺の目の前で、Iさんのおヘソあたりまで
日差しが照らした。 


701 :えっちな18禁さん:2006/12/25(月) 21:11:57  
数秒間だったけれど、彼女の水色の下着が丸見えになった。 
というよりもおへそからフトモモあたりまでほぼシースルー状態になったと言うべきだろうな。 
見せパンかもと思っていた俺の心配にもかかわらず下着はもろにお嬢様系の
レースの入ったパンティ。 
上の部分がレースでスケスケになっていて途中からフリルのようなものが二段付いていた。 
パンチラというにはあまりにもはっきりだから、事実上の下着姿だと思う。 
おへそからうえも下に何か着ている気はいなかったから、多分ブラも同じように見えるはずだし。 
講義が違ったのですぐに別れたけど、多分あの日は学内で彼女のそういう姿を見た奴が
何人もいるんだろう。 
もっと見たかった・・・。 

引用元:PINKちゃんねる
http://sakura01.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1144987062/ 




そんな格好で一日うろついていたなんて・・・。
見てくださいと言っているようなもんですね!